デイトレードで勝つためには


ほとんどないのですが実家から携帯へ電話がかかってきました。月に何度か電話してくるのです。たいていはどうでもいい内容の話しかしませんが。ひまなようで、話相手になってくれる人を探して携帯にかけているみたいです。ちょっとくらいならいいでしょう。

投資の勉強中に宅配便がきたり集金の人が来たり落ち着かない一日でしたが、なんとかきりのいいところまでできました。今日はいまから処理しないとならないことがあって、投資の学習はまた明日します。なかなかがりがりと勉強だけをやるというようにはいきませんが、あわてずにしていこうと思っています。

さてさて、後は残っている作業をいくつか整理しておこうかと思います。布団に入る前にマッサージするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまた投資の学習に張り切っていこうと思います。